

グリムスくん。。。。。

またもやグリムスくんが・・・・
46日     45日


     59日

今にも死にそうですがっくり

グリムスからのメルマガの答え分かりました!  『エコバッグ』矢印

誰が来てくれるのか楽しみですk-3

誕生日前々日&前日。

いよいよ誕生日まであと2日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
友達がお花とケーキををプレゼントしてくれましたぁ↑
しかもケーキ型のお花お花h

お花ケーキ

めっちゃ可愛くないですか??きゃー!

嬉しさのあまり調子に乗って「あたしピンクのイメージ??」
                    って聞いてみたら否定されました・・・・アップロードファイル

で、前日は前々日にお花をくれた人のおうちに遊びに行ったら・・・
       アップロードファイルハンバーグを作ってくれてました絵文字名を入力してください

前の日してもらったのに、お誕生日のお祝いだって↑
で、夜は家族でお食事へさんま

めっちゃ楽しい誕生日前祝いでした拍手 パチパチ

尻尾とリンパマッサージ。

もうすぐ誕生日を迎えるあたし。
その前に綺麗な顔にせなっビクッ
         と思ってずっとお勧めされてたリンパマッサージに行ってきました↑
最初はメイク落としにも洗顔にも乳液にもなるというクリームで洗ってもらい、
                            その後そのクリームでマッサージ絵文字名を入力してください

前から顔にゴリゴリした老廃物があるのには気づいてたからマッサージは痛気持ちよかったです♪
で、その後は横になってパック姫系キラキラ
そこから記憶ありません・・・・・熟睡ですjumee☆faceA82

終わったら顔に乳液とシルクの粉を混ぜて作った何かが塗ってあって、さらに目がぱっちり目ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今まで見たことないくらいの目になってましたきゃー!
が・・・・・夜やし見せる人はマミーだけ・・・切なっ風

効果は絶大なリンパマッサージふるーつ☆Cultivation・キラキラ星けど値段が・・・・続けるか悩んでますお金


尻尾が短くて有名なミー太くん。。。。短くて太いんです。。。。。
しっぽ

ねっ! 体の割りにでかいんです。まぁ~コレも愛嬌ですねベー


最近のお気に入りとグリムスくん。

今日はなんとグリムスくんに蛙が遊びに来てくれましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
しかも飛ぶんです!!


蛙前
 ⇒  26日蛙         26日 ⇒   26日蛙3                                          
     
   すごいっっ!
    蛙さんが来てくれたおかげでテンションあがりました↑
    明日からもまたまた頑張れますjumee☆shy1

ところで最近のミー太クンのお気に入りはなんと・・・・・・新聞です汗;
新聞  新聞2             
 読んでいる新聞の上に乗ってビリビリビリビリ・・・・アップロードファイル
  
けど可愛い子の特権で誰にも怒られませんOK
 家中がミー太クンの虜になってます絵文字名を入力してください

しかも食べずにちゃんと吐いてましたハチワレB1

 
可愛くて得をするのは人間だけじゃないんだなって、 しみじみ感じました汗;



首輪。

25日目 ⇔元気になりました絵文字名を入力してください  24日

グリムスが回復して安心です★一番の栄養はブログの更新ですね★
実は最近エコマークとベルマークが全然違うものだと気づきました・・・・。


さてさて、以前逃げたうちのミー太くんハチワレB1
もう逃がさないように首輪を買いましたにっこり

前も一回買ったけど、首輪の鈴が気になるみたいで、
      顎がハマって開きっぱなしになっちゃったのではずしました汗;

てことで再チャレンジ!

今度のは伸び縮みはせず、どこかにひっかかったら外れる首輪足跡
やんちゃなミー太くんにはぴったりGOOD

しかもおしゃれな豹柄ジャンガリアン(プディング)
ミー太首輪
可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
まぁ~本当は豹柄かゼブラしか選べなかったんだけど・・・・・無言、汗
けど可愛いので何でもいいです絵文字名を入力してください

けど実はこれ、鈴付き!
てか猫用は鈴付きしかなくて仕方なかったんだけど、やっぱりミー太くん鈴が気になったらしく気づいたら、鈴はなくなってました汗;
音がなったほうが便利なのにぃ…

そして次の日、首輪取れてましたハアー

首輪をするにはもう少しかかりそうです風

熊本城そしてグリムスくん・・・・・。

念願の熊本城城絵文字名を入力してください
お城好きなマミーと行きたいねって言い続けてやっといけましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
城

すごい絵文字名を入力してください
そして中もすごいきゃー!
加藤清正ワールドですキラキラ(緑)

新しくできた本丸御殿もすごいっっっっ!
熊本城1
『上様のお通り~』って聞こえてきそうでしたk-3きゃー!
天井もピカピカで本当の金で作られてるそうですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
熊本城 天井

と~っっっっっても満足したけど、心残りがひとつ・・・・・・・
  お城にあまり興味がない父のせいで資料を全部よめませんでしたハアー

今度はのんびり屋さんと行きたいです矢印汗;

そして私のグリムスくん。。。。。
1週間更新してなかったら・・・枯れそうになってました…

木20日 ⇒⇒⇒⇒⇒⇒24日

酷い・・・・・・・がっくり
また頑張って元気にします頑張るぞ。おーっ。

PS.最近エコマーク探しにはまってますjumee☆shy1



家族旅行とグリムスくん。

なんと!思いが届いたのか今日はこんなに大きくなりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


13日目  だって昨日がこれですよ⇒   グリムス


葉っぱも青くなったし大きく成長しましたキラキラ(緑)

話は変わるけど、先日久々の家族旅行に行ってきました絵文字名を入力してください
訳あって車は軽自動車一台しかないので、父は愛車のハーレーで残り三人(蘭丸クンたちは今日はお留守番です)は車で熊本へレッツゴー車暴れる

菊南のホテルでのんびり温泉&洋食でリッチな気分を味わいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

私も目的は二つ!!

阿蘇の緑で癒されることと熊本城へ行くことですきゃー!

が、阿蘇・・・・。
野焼き中・・・・・・・真っ黒。
牛も馬も何も居ません・・・・がっくり

しかもそれを友達にメールしたら『あんたが見た、野焼き山火事になっとったよ』って無言、汗
どーりで消防車が行きよったはず 炎 消防車(はしご車)
微妙~な阿蘇ドライブでした汗;

グリムスくん。

最近木の成長に釘付けのあたし・・・にっこり

けど今日気づきました・・発芽から13日も経ってるのに葉っぱが3枚しかなぁぁぁぁあいうぁぁんうぁぁん

グリムス   ほらっ!  なんでぇ~絵文字名を入力してください                                 同じ13日の人や12日の人でも葉っぱは4枚あったりもっと大きな葉っぱだったりするのに~うぁぁん

しかもせっかくこの前リスが出てきたのに写真取り忘れたし・・jumee☆faceA76
てかこの昨日今日知りました…

誰か早く成長する方法知ってたら教えて下さいうるうる

theme : 日記
genre : 日記

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球とわんにゃんこの為に

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
プロフィール

らんまる

Author:らんまる
ただ今人間年で64才・・・。
そんな僕の日常教えます・・・。

好物:りんご・ドックフード以外
嫌いなもの:動物
だって人間以外興味ないもん。

☆ミー太☆
11月上旬からうちに来たネコ。
元はノラネコちゃん。
ブラザーが保護。

☆あたし☆
26歳・・・・。
蘭丸とミー太が可愛くてしょうがない。
蘭丸の日記を2009年1月より奪う・・・・自分の親ばか日記に変更。

★家族★
★父★                             チャコだけ可愛がる。                                      よく怒る。 怖い。                           ★ブラザー★                                         怪我したミー太を保護。 優しいけど、あまりみんなの面倒はみない。                                                                            ★チャコ★                                            8歳、トイプードル。                                   性格良い・素直。                                   愛嬌ある性格と顔でみんなの人気者。                                                                            ★マミー★                                          優しくみんなを可愛がる。                                                                                  穏やかだけどたまに・・・・。                                                                                 腹の中は・・・誰も知らない。
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
お勧め記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
