スポンサーサイト


イスラエル。。。。。

ミー太も順調に回復していたので安心した私は友達とランチへ出発車

中学校の時5人で仲良しだった私たちのうち二人が今は県外です。。。。てか一人は国外。。。

一人は2年前に5年間勤めていた会社を辞めて、今はリゾートバイト生活h
夏は海へサーフィン冬はスキー場へ雪だるまそして何もないときはたま~に福岡へ帰ってきますベー
しかも飛行機嫌いな彼女は日本のどこにいても必ず電車新幹線

そんな自由な彼女と変わり者のもう一人。

中学時代から英語が堪能でスポーツ万能・もちろん頭も飛びぬけて良い彼女は
                                高校を卒業して東京の大学へ進学h
さぞかし楽しかろうと思いきや長期の休みは日本の首都東京からなぜか東北へ出稼ぎに・・・・・・。
そして次はイスラエルへボランティアへ出発!
で、帰ってきた彼女、気づいたらイスラエル人の彼氏が出来て大学卒業後は再びイスラエルへ戦闘機(F-22ラプター)
で、その後音信普通無言、汗

話は戻ってランチのときにその変わり者の彼女の話になり、気になって自宅へ電話してアドレスGET♪d(゚∀゚d)

早速 『近況と写メ送って』とメールしたらすぐ返事がきましたアップロードファイル

『昼は普通に貿易会社で働いて、
    夜は友達とNPO法人アートギャラリー立ち上げたけん
                             運営マネジメントとかしよーよ』

                             ってその子らしい回答が来ましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして写メの変わりにホームページやフォトブックなどなど・・・・イチゴ

それが、コレ→(http://www.darom.org.il/past_exhibition.html )

うきうきアクセスしたら・・・・・アップロードファイル イスラエル語やん!!

読めんし~はぁ

けどフォトブックはちゃんと見れました絵文字名を入力してください

きっと私よりエコな生活(節電などなど)しよりんやろうなぁ~と思いながら、
しっかり現地に溶け込んでる彼女が・・・らしくて変わってなくて、それに生きてて安心しましたほっ


ランチはおいしいし・友達が生きてることもわかって楽しい一日でした拍手 パチパチ

けど、彼女はいつ帰ってくるんやろぉ~無言、汗




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球とわんにゃんこの為に

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
プロフィール

らんまる

Author:らんまる
ただ今人間年で64才・・・。
そんな僕の日常教えます・・・。

好物:りんご・ドックフード以外
嫌いなもの:動物
だって人間以外興味ないもん。

☆ミー太☆
11月上旬からうちに来たネコ。
元はノラネコちゃん。
ブラザーが保護。

☆あたし☆
26歳・・・・。
蘭丸とミー太が可愛くてしょうがない。
蘭丸の日記を2009年1月より奪う・・・・自分の親ばか日記に変更。

★家族★
★父★                             チャコだけ可愛がる。                                      よく怒る。 怖い。                           ★ブラザー★                                         怪我したミー太を保護。 優しいけど、あまりみんなの面倒はみない。                                                                            ★チャコ★                                            8歳、トイプードル。                                   性格良い・素直。                                   愛嬌ある性格と顔でみんなの人気者。                                                                            ★マミー★                                          優しくみんなを可愛がる。                                                                                  穏やかだけどたまに・・・・。                                                                                 腹の中は・・・誰も知らない。
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
お勧め記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
