

韓国2日目。

2日目。

いつも昼間で寝てる私とマミー。
前日に「今回はちゃんと7時半に起きて9時にはちゃんとお出かけしよ☆」と言ってたものの・・・・
起きたら8時半ホテルを出たのは10時まぁ~こんなもんか・・・と思い出発

最初はホテルの近くにあるらしい『宮』へ
私達が行った『雲峴宮』はドラマ宮(クン)~ラブ・イン・パレスのロケ地らしいです。
宮    宮門    かご

日本のお城は好きな私もハングルは読めないので宮はよくわからずぷらぷらして退散。

昨日買えなかったメイク落としとバックのため免税店へ出発
2件まわってやっっっっと発見

しかも!日本jumee☆japan1bでは1個アップロードファイル1000円1000円1000円500円もするメイク落しが$17ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†日本円でなんとアップロードファイル1000円500円100円玉絵文字名を入力してください
さらに同じの3個買うと10%OFF!!↑
とりあえずお土産に2個かって私のは3個絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

マスカラも日本jumee☆japan1bではアップロードファイル1000円1000円1000円500円もするのに3本でアップロードファイル1000円1000円1000円500円100円玉100円玉100円玉100円玉↑給料日♪

バッグはやっぱり売り切れだったけど、VIVA韓国韓国絵文字名を入力してくださいh
                  と思いウキウキで次の目的地『南大門市場』へ車暴れるキラキラ(オレンジ)

なんだかんだで動き回った私とマミー着くなり屋台で『トッポギ』『チヂミ』を食べるも・・・jumee☆ajumee☆b無言、汗
『トッポギ』微妙・・・赤い甘い変な餅??すかさず残りはマミーへパスjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR
その後は市場をブラブラ海苔探しみずたまこ
で、海苔を買ったところのおじさん日本語ペラペラで娘さんと私が同じ年だったからか、
手袋を持ってない私に買ってきてくれましたミトンjumee☆surprise11jumee☆thanks4


南大門も一通り観たので明洞に戻ってご飯を食べてエステの準備ベー
と、思いきやキムチ買ってないぃぃぃぃ絵文字名を入力してください
デパートの地下で格安で手に入れ今度こそ夕飯のサムゲタン食事絵文字名を入力してくださいのはずが道に迷い・・・・・・うぁぁん
結局エステの時間までに行きたかったお店を見つけれず
              何も食べず不機嫌な私はそのままエステへ怒り怒り

基本の蒸し風呂・あかすりに+コラーゲンパックをつけて極楽極楽温泉シャボン玉あひるのおもちゃあひるのおもちゃ

だけどひとつだけ心残りが・・・・・・・サムゲタン(蔘鷄湯)絵文字名を入力してください
探しまわったけどエステの後じゃどこも開いてなくて、結局石焼ビビンバが夕ご飯ハアー
まぁ~美味しかったけんいっかなOK

探しまわったおかげでお風呂とエステで温まった私とマミーの体は極寒のままホテルへ戻りました寝る


                                              ・・・・最終日へ続く・・・・




comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球とわんにゃんこの為に

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
プロフィール

らんまる

Author:らんまる
ただ今人間年で64才・・・。
そんな僕の日常教えます・・・。

好物:りんご・ドックフード以外
嫌いなもの:動物
だって人間以外興味ないもん。

☆ミー太☆
11月上旬からうちに来たネコ。
元はノラネコちゃん。
ブラザーが保護。

☆あたし☆
26歳・・・・。
蘭丸とミー太が可愛くてしょうがない。
蘭丸の日記を2009年1月より奪う・・・・自分の親ばか日記に変更。

★家族★
★父★                             チャコだけ可愛がる。                                      よく怒る。 怖い。                           ★ブラザー★                                         怪我したミー太を保護。 優しいけど、あまりみんなの面倒はみない。                                                                            ★チャコ★                                            8歳、トイプードル。                                   性格良い・素直。                                   愛嬌ある性格と顔でみんなの人気者。                                                                            ★マミー★                                          優しくみんなを可愛がる。                                                                                  穏やかだけどたまに・・・・。                                                                                 腹の中は・・・誰も知らない。
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
お勧め記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
