

チャコ バースディ☆☆

蘭丸くんとの悲しみの別れから早4ヶ月・・・6月13日はチャコくんの10回目のお誕生日です
蘭丸くんにあげたケーキ 実はミー太にもチャコにも不評で、お父さんのお友達のワンちゃんにあげちゃいました

なのでリベンジでチャコには骨型クッキー

結果は・・・・・・写真の通り好評でした
よかったぁぁ~

         100613_チャコ誕生日2  100613_チャコ誕生日jpg

蘭丸くん 誕生日&命日

2月24日は蘭丸くんのお誕生日です

ケーキを用意してみんなでお祝いしました

100224蘭丸&ケーキ

だけど食べることはなく、この後15分も経たないうちに腰に末期のガンがあった蘭丸くんは他界してしまいました。

すごく悲しかったけど天国で食べてくれてたら嬉しいな

下の写真は陶芸に行ったときに蘭丸くんのお供えように作ったお皿と私のフリーカップです
100321_お皿とフリーカップ


マリエラ ディナークルーズ☆

先月初のディナークルーズに行って来ました船キラキラ

実は、元気な祖母がお友達6人と九州旅行に来たからなんだけど手書き風シリーズ汗1

前の彼氏とディナークルーズ行きたいねっは-と
なんて言ってた私には微妙な気分だったけど・・・やっぱり楽しみ顔(きらきら)

2時間くらいのクルーズでフルコース食べてワイン飲んで・・・元気なばぁちゃんたちは騒ぐ騒ぐ
雰囲気ぶち壊しな感じでちょっと申し訳なかったけど・・・きっと良い思いでですねGOOD

夜景流れ星も綺麗っぽかったけど、途中でコンタクトが片方とれちゃった私にはよくわかりませんでした手書き風シリーズ矢印下

初 マリエラ ばぁちゃん達の迫力に圧倒されながらもとっても楽しかったですウインク

デブの兆候。。。。。

久々に会った友達に・・・・・

会った瞬間・・・・・・・「太ったろ?何キロ太った???」と聞かれました手書き風シリーズ矢印下

日に日に太っていったことはわかるけど、自分が思ってる以上に太ってるみたいですがっくり

たしかに最近デブの兆候が・・・・・
 
   ①空腹感がないのに食べたがる

   ②てか、空腹な時がない

   ③外食が多い

   ④お菓子が食べたい

   ⑤けどご飯も外せない



 ・・・・・・・・・・・ 満腹中枢がやられてます風

てことで、これからは外食減らしてお家で食べます食事

そして目標は会社のお姉さまの結婚式

私も綺麗な姿で出席したいですGOOD


そうそうグリムスくんは弱ってるなりにハロウィンでお洒落してました☆

              ↓
   229.jpg

グリムスくん。。。

最近グリムスくんにお友達が遊びに来てくれました☆☆
206日

犬???ブルドック・・・・・それとも・・・・・????

正面の顔はコチラ↓
1254365099_05863.jpg

やっぱネズミ?????
この未知の生物がわかる方は教えて下さい('д`)

あと上の画像の文字の意味がわかる方もお願いします(人'д`o)


風邪。。。

エコキーワード:食物連鎖


待ちにまったシルバーウィーク!!!!と思いきや、日曜の夕方から高熱が・・・・アップロードファイル

次の日から韓国なのにぃ絵文字名を入力してください
家族はみんな旅行中で誰もいないし。。。。心の支えは3匹の家族だけネコマルチーズ6プードル顔バリ

夜間の救急病院に連れて行ってもらって、薬飲んでいざ当日!!
はい、熱は下がってません。。。。

出発船したものの3日間熱は下がらず・・・ご飯も美味しくないし早く帰りたぁぁい。゚(PД`q。)゚。

発熱から1週間・・・やっと熱も下がり普通に戻りました('д`)

次は体調万全で楽しい旅行にしたいです汗;


今年最後の・・・。

花火打上花火*菊#01(左側) †SbWebs†打上花火*菊#02(右側) †SbWebs†  と バーベキューバーベキュー海と空に行ってきました車

香椎の花火は数年ぶりに行ったけど、近くでめっちゃ綺麗っチュッキラキラ(緑)
で、私の楽しみは終わってからの金魚すくいきんぎょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
めっちゃ楽しいんですっ( ´艸`)
金魚 

もちろん家ではミー太くんに食べられちゃうので、お友達の家で飼ってもらうことにしました拍手 パチパチ
これからの金魚の成長を願いつつ遠くから見守っていきたいと思いますOK

で、翌日は整骨院の先生達とバーベキュー肉
めっちゃ楽しく夏を締めくくれました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



市原隼人。。。。

市原隼人の声好きなあたし・・・jumee☆faceA217d
あの低くてハスキーな声が素敵ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

で、そんなあたしににゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

サ、サ、サインがぁぁぁぁぁ↑↑きゃー!はーと

会社の社長がもらってきてくれましたjumee☆faceA151

サイン

しかも名前入り!

早速テレビの上に家宝として飾ってます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球とわんにゃんこの為に

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
プロフィール

らんまる

Author:らんまる
ただ今人間年で64才・・・。
そんな僕の日常教えます・・・。

好物:りんご・ドックフード以外
嫌いなもの:動物
だって人間以外興味ないもん。

☆ミー太☆
11月上旬からうちに来たネコ。
元はノラネコちゃん。
ブラザーが保護。

☆あたし☆
26歳・・・・。
蘭丸とミー太が可愛くてしょうがない。
蘭丸の日記を2009年1月より奪う・・・・自分の親ばか日記に変更。

★家族★
★父★                             チャコだけ可愛がる。                                      よく怒る。 怖い。                           ★ブラザー★                                         怪我したミー太を保護。 優しいけど、あまりみんなの面倒はみない。                                                                            ★チャコ★                                            8歳、トイプードル。                                   性格良い・素直。                                   愛嬌ある性格と顔でみんなの人気者。                                                                            ★マミー★                                          優しくみんなを可愛がる。                                                                                  穏やかだけどたまに・・・・。                                                                                 腹の中は・・・誰も知らない。
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
お勧め記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
